月一風雅さん でした! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

ゴロゴロしてたら次の日になってたショック
昨日は月一の風雅さんでした!

風雅さんに行く途中に市の
リサイクルセンターがあるから
どうしてもゴミを出したくて
(長い踏切を何度も渡りたくないから)
頑張りすぎて遅刻しました…orz
結局、踏切に捕まったのよね泣

今回ご一緒したのは…

スター茶太郎くん・ちぃこちゃん・希愛ちゃんスター
⬆色っぽいちぃこちゃん💕

スターベルちゃん・すずちゃんスター

スター七ちゃんスター

今回はメンバー少なめでした。


母ちゃんがお昼にいただいたのは~
とっても美味しかったです😋

いつもこっそり写真を撮ってくれている
来夢くんとママがいなかったから…
写真少なめ…💧
来夢くんママいないから撮る人がいないね~
と話題になって慌ててブースへ…。

なんとか我が子だけキメ顔写真を
撮ることができました~イヒ

我流はいっつも笑顔だなぁ~ルンルン

麦さんなんて
はいはいまた撮るのね~って
覚めた顔してるのに
我流は悩み事なんて何もないでしょっねー
ってくらい不思議とにっこにこ(笑)

苦手な帽子👒被ってくれてありがとう!
母ちゃんも同じの編んだんだよ…
家では被ってくれなかったよね~(¬_¬ )


茶太郎くん家からオーダーメイドの
浴衣ワンピを貸してもらったよ!
上手く撮れなかったけど男の子の帯も可愛いし
女の子のは帯がレースでおリボンに🎀
めっちゃ可愛いラブラブ

正面から撮ってみたら…
2人とも胸毛ぼーぼーで見えへんがねショック
うっさいのー💢
最近よく抜けるから気にしてるのに~
分けてくれるなら白髪でもいいからくれ!(笑)

ケチだからじゃなくて貧乏なんですぅ~ぶー
母ちゃんが無駄使いしなければ買えるかな?
気長に待っててにやり


可愛い写真撮ってもらってました💕
ありがとう!

我流、何が欲しかったのかな?
にっこにこだね(笑)


風雅さんに着くとうるさい我流。
途中から真っ暗なのは我流がスマホ倒したからです笑
自転車やバイク見つけるとオラオラだけど
ウインカーとバッグギアだけは
キュンキュン系になる我流くんです…。

いつもだけど家から目的地まで
ずーっとうるさい!