パンク~ 【追記】キツネ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

車の12ヶ月点検
どうしようか悩んでるうちに過ぎてた😵💦
やらない人もいるみたいだね。

私も今の車になるまで
案内が来たことがなくて知らなくて
やらずにいた方の人間だけど💦
中古車だから?😥

今日、オイル交換のついでに
点検してもらったら……

あらぁー( ̄▽ ̄;)
空気漏れてました。

1か月前くらいから
右後ろだけやけに減るなぁとは思ってた。
まさかパンクだなんて😱

タイヤも減ってるから
そろそろ交換だけど
今の車スペアタイヤ積んでない💧
昔はあったのにね。
このままでは危ないから
とりあえず修理してもらいました。
次の車検まではもちそうにないから
タイヤもお願いしないとえーん

エアコンも効きが悪いようで
ガス入れてもらって…。
入れなくても充分涼しいと思うんだけど
麦・我流が暑がると困るから仕方ないね🙄

痛い出費だけど
完全にパンクする前に分かって良かった
ε-(´∀`;)ホッ


【追記】

今日の夜
我が家の前の道で久し振りに
キツネがいた!


画質悪いからよく見えないけど💦
まだ子ギツネ🦊

今まで大人🦊単体でしか見たことがなくて
家族いるのかなぁ?
山から追い出されて一人ぼっちかな?
って心配してたんだけど
子供がいるってことは一人じゃなかったって
事だと思うから安心したキラキラ