五条川・桜まつり | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今日は麦・我流のお里が参加してる
イベントに行ってきました~!
でも、今日は昨日のお話です( ̄∇ ̄*)ゞ


3月30日(土)
父ちゃんの希望で地元の桜まつりに
行ってきました~🚶‍♀️🚶🏻🛒+🐶🐶
家から2km弱
途中から我流が歩きたくて
危なっかしいったらありゃしない💦
麦さんは歩きたくないから
大人しくしていました。

五条川に到着‼️

🌸はまだまだですが
お祭りが始まって初めての週末だからか
結構な賑わいでした。


花より団子な母ちゃんは
出店の方に行きたいけど
それを許してくれない父ちゃん。
ふらふら~と反対側の出店の方に
吸い込まれてたら
綺麗なお姉さんが私に手を振ってる?✋

なんと!
騎士くん・琴音ちゃん・希音ちゃんの
ママでした!
わんこ🐶がいない時だったのに
気づいてくれて嬉しかったです💕

完全に食べ物に吸いよられてた
母ちゃんですが
ママさんにあれ?🐶🐶は?
言われて正気に戻りました~ꉂ 🤭

父ちゃんがいる反対側に一緒に行って
みんなで記念撮影📷✨

我流、琴音ちゃんのことが気になってたけど
ガツガツはいかなかった!
しつこい男は嫌われるって学んだのかな?
💋しようとしてたけど~ꉂ 🤭
琴音ちゃん、ごめんね~💦

琴音ちゃん達と別れてから向かったのは
お祭り広場~
うまうまの香りいっぱいで
麦さんが急に元気になる(笑)
我流はそれどころじゃない(笑)


牛カツが人気の「男の台所 家」さんで
牛すじとハンバーグのおかずクレープを購入。
(牛カツは午後からだった💧)

見せびらかし~。
父ちゃんは大好きなにんにく串を
見せびらかし~。

母ちゃんはコインのスイーツも食べた🪙
母ちゃんは優しいので外側の部分だけ
少しおすそけしました😆

のんぼり洗いも見て~。

唯一咲いてる🌸(何桜かな?)の下で
写真撮って~。


やっぱり花より団子なので
いちいち出店に並ぶ母ちゃんに
父ちゃんはイライラ💢💢


呼んでもどんどん先に行っちゃう父ちゃん。
途中で一人で歩いてたと気がついたのか
怒って一人で帰っちゃったわ💧

夜勤明けでそのまま来たから
眠たい帰りたいでイライラしてたかもだけど
行きたいと言ったのは自分なのにね~💢

こんな事になるだろうと思って
母ちゃん麦・我流を預けなかった にやり
一人だけ置いてかれたらたまらんからね!

桜まつりはまたリベンジ出来たらな~と
思ってますキラキラ
もう少し咲いたらね😍