BD旅行② 石川・福井 湯快わんわんリゾート粟津 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

10月3日~4日 BD旅行①の続き。

能登半島の最北端から宿泊先まで
下りながら道の駅巡りをして

今回宿泊する粟津温泉
湯快わんわんリゾート粟津に到着です。

我が家にしては遠くまで頑張りました ニコ
頑張ったのは父ちゃんだけどね!
母ちゃんは下道しか無理💧

石川県内の近い場所に同じ
湯快グループのわんわんリゾートが
3つもあったので悩みました💦

旦那の希望は麦さんと一緒に過ごせて
他の宿泊客と同じ空間で食事が出来るとこ。
条件がピッタリ合うのは粟津だけでした にやり

ロビーでお出迎えしてくれる
柴犬のオブジェや館内にある
ダックスのオブジェを見つける度に
いちいちビビってる麦さんが面白かった ゲラゲラ

お誕生日の麦さんには夕食に
能登牛ステーキをオーダーしたよ ウインク

お肉だけでなくお野菜もちゃんと食べて
お利口さんでした!


よほど能登牛が美味しかったのか
持参したおやつは ( ゚д゚)、ペッ
それはあかーん ムキーッ


食事中も他の子に釣られて
わんわんしてしまったけど
わりと良い子にできていたと思います ニコ
でも麦さん声が大きいから損してるわ... ショック

輪島で足湯に入ってきたけど貸切風呂で
家族みんなで温泉を楽しみました ♨️


深い湯船に浸かるなんて初めてだから
麦さんにとっては拷問だったかも?
父ちゃんにしがみつくから傷だらけ アセアセ


父ちゃんの手が過保護✋


泳げるか試したくて手を離してみて!
と言うけど自分では怖くてしない母ちゃん💧
母ちゃんに言われても手を離さない父ちゃん💧
どっちも怖がりすぎ?
結局、金槌かどうか確認できずニコ



タオルドライの時、鏡に映った自分を見て
驚いてるのがおかしかった チュー


ずっと、この顔でフリーズしてました(笑)
もしかしたら母ちゃんが2人いて
驚いたのかも イヒ

フォトスペースやプリクラもありました。


麦さんのための旅行だけど
母ちゃん達も嬉しくて楽しくて...。
麦さんと色んなところに行けることが
本当に嬉しいです ニコニコ

とにかく父ちゃんが麦さんとの
旅行を喜んでる。
帰ってきたばかりなのに
もう次の場所考えてるよ 真顔
普段は出不精な父ちゃんなのにね~ ウシシ

今のわんこは幸せだね♡
もちろん家族も♡
こういうとこが増えてくると嬉しいなぁ!


湯快のフォトサービス✨


家族3人の写真てなかなか撮れないから
嬉しかったです キラキラ


次は石川・福井旅行2日目です。