5歳になりました! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

10月5日は麦さんのお誕生日 ラブラブ

5歳になりました 気づき

お誕生日のお祝いは家族旅行 🚗³₃
写真はその旅行からの一枚
世界一長いベンチ 照れ

長すぎだわ~


旅行の思い出は
また別の日にまとめて投稿しますので
良かったら見てみてください チュー

旅行から帰ったら麦さん宛に小包が びっくり

麦さんのママ違いの弟
愛七くんとママからの
お誕生日プレゼントでした 🎁

遠くに住んでる愛七くんファミリー
いつも気にかけてくださいます おねがい

ママさんありがとう💕


愛七くんと麦さん。
やらかし姉弟なんて言われていた時期も
あったけど、何かとやらかしちゃうのは
2人とも賢い故のこと…口笛

母ちゃんはそう思ってます 爆笑 
(親バカ😄)


まだパピーな姉弟 おねがい


写真のために並べたら気になって
ずーっとクンクンしていました チュー


どれから食べる?
楽しみだね~!

麦さんを救い出してくれて我が家に
繋いでくれたまりあさん
感謝しています ピンクハート
我が家に来て甘やかされて
すこし荒くれ者にしてしまいましたが……
それもご愛嬌ということで💦

これからも元気で楽しい麦さんでいてね!
麦さんが幸せに暮らせるよう
父ちゃんと母ちゃんも頑張るからね ニコニコ