3ヶ月振りの風雅さん | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今日は麦さんと風雅さんに行ってきました!


3ヶ月も空いちゃったね~💦


今日ご一緒できたのは⋯

茶太郎くん・希愛ちゃん・ちぃこちゃん イエローハーツ
みんな一緒には目線とれなかった 😢
ココちゃん・メメちゃん イエローハーツ


すずちゃん イエローハーツ
七ちゃん イエローハーツ


みんな smilewanの卒業生です ウインク


そして、初めましてのライムくん イエローハーツ

ヤンキー麦さん、ガウガウして
ライムくんを脅かしています⋯ ガーン

逆にライムくんがママに抱っこされてる時は
麦さんがガウガウやられてました 爆笑
お互いバックがあると強気系?😏 


今日もお声掛けいただいてマキさんにマッサージしてもらえたラッキーな麦さん 照れ
その間、母ちゃんはランチ😋


この子はsmilewan卒業生の茶々丸くん イエローハーツ

Instagramで既にお友達に
なってくれてたのに直ぐに気が付かず💦
前に風雅さんやお見合い会でも
会っているのに気が付かず💦
失礼を承知で確認させていただきました。
すみません!┏○ペコッ


今日は忘れずに皆で写真も撮りました 📸


麦さんのグラサン姿カッチョイイ💕
イケメンやん ラブ 


違うグラサンでパリピ~ 😎

ちょっとだけヨ~❤


加トちゃんメガネもね 口笛

母ちゃんメガネでふざけてばかりで
ちゃんと写真撮ってなかった ガーン
 
真面目に撮った写真 ニヤリ


そっくりなツナちゃんと イエローハーツ
どっちが麦さんでしょう? (๑´ ³`)¸¸♪


ツナちゃんタレ目だから
麦さんが困った時の顔と似てる 😁
ツナちゃんもなかなかの強気女子らしいけど
先にメンチ切ったのは、やはり麦さんでした ガーン

ツナちゃんはsmilewanさんの保護っ子✨
家族募集中ですよ~ ウインク

あぁー楽しかった~音符
今日はすっごい賑わっていて、母ちゃん脳ミソ足りないから会話能力がキャパオーバー 笑い泣き
聞くので精一杯でした てへぺろ

皆さんありがとうございました!
また宜しくお願いします おねがい