何日ぶりかのお散歩 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

麦さん地方ここんとこ

短時間で降ったり⛈️晴れたり☀️


晴れてるからお散歩に出ようとすると

ゴロゴロ⛈️⚡


今日は数日ぶりのお散歩になりました😰💦


あ!でも、まずは父ちゃんを
会社に送っていかないとね💦

麦さんと私はいつも先に車に乗って待ってます
ニヤリ
麦さんは玄関から父ちゃんが出てくるのを
ずっと見ています。
母ちゃんガン無視で… ガーン

今日もギリギリで送り届け
帰宅後すぐお散歩~!

お散歩開始18時50分。
まだまだ明るい🌞 もう夏の空だね。


数日ぶりだからか今日は一切グズらず
歩いてくれました~ おねがい

でも、スマホを向けると…。


一気にテンション down⤵︎


麦さんがドキドキしながら待ってるのは~


電車🚃!


電車が気になるけど、ガードレールで
見えないからどっち?どっち?と
気になるようだったので
今日は抱っこして見せてあげました 照れ

そう言えば、麦さんはまだ電車に
乗ったことなかったね🚃

帰りのお空、まんまるお月様が 🌝


この前買い換えたスマホで
100倍ズームで撮ってみた 📸✨


٩( *˙0˙*)۶ おぉー!
綺麗に撮れてる おねがい

でも、何枚撮っても何故かバックが暗くなる💧
夕方に撮ってるのになぁ。