全国デビュー? | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今夜の麦さん 照れ
可愛い~イエローハーツってか超マジメな顔。

その数分前… 💦
文句言いたそうな顔してます キョロキョロ


実は、ごはんふやかし中でした~ 口笛


ふやけるまで待たされて不機嫌💦


違うよ~ 笑い泣き
まだ準備できてないのに目の前に
持ってきた母ちゃんが悪かったね💦

UMAくん 宇宙人くん バイキンくん 宇宙人くん UMAくん

タイトルの全国デビュー気づき

実は麦さんの Instagramに
こんなメッセージが届いていました。


最初は怪しいなぁ~😒と
思ったけど読み進めてみたら
使いたい投稿ページと
掲載記事の仕上がりイメージなどを
1回のやり取りで済むよう
細かく書いてあって
何も聞くことも無かった チュー

念の為、掲載されるWebページと
Instagramを読んでみて
ちゃんとしたところだったので
ふたつ返事でOK👌
Instagramから写真使うみたいだから
写真は選べないよ💦

どの写真かはお楽しみ キラキラ

まだ詳しくは言えないけど
先日の岐阜旅行の投稿です♪

あ!麦さん
残念だけどノーギャラだからね 口笛