ワクチン5回目 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

一昨日、コロナワクチン💉5回目を接種してきました。

①② ファイザー
②③ モデルナ
⑤ ファイザー (オミクロン)

②③のモデルナは副反応が辛くて丸1日動けなかったので今回はファイザーに戻してみました。

ファイザーでも、やっぱり微熱は出たけど、関節痛もそれほど辛くなく…でも、今回は頭痛が💦
それでも薬に頼ることなく回復も早かった 照れ

写真は昨日の麦さん ニコニコ


あくびを激写 🥱‪‪‬ᐝ


(*≧m≦*)プププ
麦さん、声が出ちゃうのよね~ 爆笑


あぁ ( ꒪⌓꒪)?


眠いなら寝たらいいじゃん~ チュー


おまけ 口笛


食べ物があると何でもする麦さんでした ニヤリ