風雅さん 12月 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

昨日の事ですが

今月も風雅さんにお邪魔してきました 爆笑



昨日はSmilewan卒業生の七ちゃん、すずちゃんの9歳のお誕生日をお祝いしました おねがい

そして、茶太郎くんも9歳! みんな おめでとう🎉 おねがい 


麦さんにも🎂をご馳走様してもらっちゃった ラブ

うんめぇ~‼️


見てください、この顔 (笑)
目玉落っこちそう💦

葵さんが動画に撮ってくれました✨


私がお誕生日に作った🎂は残したのに、こちらのケーキ🎂はふわふわで美味しかったから食べっぷりが全然違います! めっちゃ必死です 爆笑
ご馳走様でした~ 爆笑💕

ランチとお喋りを楽しんだ後は皆で恒例の写真撮影 📸✨

麦さん主役じゃないのにセンター!
ありがとうございます チュー

いつもふちっこ族のベルちゃん & 麦さん。
バッチリ撮したつもりが写ってないこと数回💦

今回はふちっこ好きの2人でパチリ 📸✨


お互いふちっこに変わりはないからバッチリだね てへぺろ

今回、私は写真撮影に参加せず外で一服していました… チュー
だから、写真はいただいたものです💦
ありがとうございました💦

驚いたのが、私がいなくても麦さんチャント撮影出来てたこと!逃げると思ってました💨

私が席を立った時 泣いてたたようです びっくり
家ではノーリアクションなのに!

色んな変化が嬉しかった反面、今回も自分より大きな子にワンワン喧嘩売りに行ってました… ガーン
わざわざ自分から近づいて… ショボーン

いい加減、チンピラは卒業して下さい!笑い泣き


いただいたランチ🎶
今回は食べる前に写真に残せました~ チュー

🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

明日、18日は麦さんのお里 Smilewan さんのお見合い会があります✨


かわい子ちゃんが沢山 ずっとの家族を待っています おねがい
是非いらして下さい!

明日、☃️‪ にならなければ麦さんも里帰りをする予定です ウインク