江南フラワーパーク | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

12月6日、

予報は曇りだけど雨が降りそうな?微妙なお天気のなか、江南フラワーパークへお散歩に行ってきました 口笛



ねぇ旦那!
お散歩なのに何でカートin?


(あ…旦那とは歩かないんだっけ😝)



園内はクリスマス仕様になっていました🎄


カートが動いてる時は笑顔で箱乗りヤンキーなのに止まるとお座りして、あっちこっち向いて写真に協力してくれない!えーん


ねぇ~早く帰ろうよォ~。


終いにはカートに隠れる麦さん ショボーン
仕方ないか💦 夕方で寒かったしね~💦

この日、私たち意見の食い違いから嫌な雰囲気になっていました えー 
でも、旦那がココに来たい!と言うので付き合ったのに本人は全く絡む様子なし。
ほんなら私も無理に喋ることもないか~と チュー 

結局、必要事項以外一言も会話せず自宅まで帰ってきました びっくり

麦さんは人とウマウマ以外興味がないので、いつも通りな感じだったけど…夫婦喧嘩は犬も食わぬと言うしね てへぺろ