お試し にこぷく堂パン | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


ブロ友さんの投稿を見てずっと気になっていた、「にこぷく堂パン店」さんのわんこパン🍞
我が家もお試しセットを購入してみました ニコ

今朝届きました!


開けてみてビックリ!
お試しセットなのに沢山入っていました。


パンが大好きな麦さんだから、喜んでくれるのは間違いないけど、我が家は小型犬一匹。
美味しいうちに食べ切れるかな?
なにを買うにもそれが心配になってしまいます ショック


よく見たら
待ちきれず舐めてる?(笑)



お試しセットのパンは小さめらしいけど、それでも麦さんの頭2つ分はあるね ニコ

さっそくスライスして、数日分を残し全て小分け冷凍しました。

小分けしてる間、後ろで待ち焦がれてた麦さん。

ようやく試食の時が~キラキラ


いつもより真剣な顔。


いただきまーす!

どお? 美味しい?


良かった~ キラキラ


マフィンもどうぞ♪

残りはまた後であげるからね ニコ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


から、1時間後。


場所を変えながら
ずーっと見つめています…ゲラゲラ