10月31日 お見合い会 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日は一宮市のローズマリーさんで麦さんのお里、Smilewanさんのお見合い会がありました ニコ

4月に行った以来だから今回も半年振りの里帰りになってしまいました アセアセ
今朝は生憎の雨、保護っ子ちゃんたちはお店の中でアピール頑張っていました ニコ
頑張ると言っても皆、騒がず静かにアピール。
これだけ蜜になっていてもワンワンも揉めたりもなく皆お利口さんでした キラキラ

そのなかにちんぴら麦さんを投入してみることになり、私はヒヤヒヤ アセアセ


やっぱり図々しい…‪ゲラゲラ


カイくんが寝ていたベッドに強引に入り込み、隅っこGET~! カイくんも麦さんに動じることなく、なんか2人で良い雰囲気だった にやり


流石に1vs多頭では本領発揮とまではいかないのか、大人しくしていました。
(ะ`♔︎´ะ)がぅ はしたけどね ぼけー


麦さん、それだけはやめて~!おっかー泣いちゃうよ~ 笑い泣き 家より良いお家はいっぱいあるだろうけど、家も悪くないと思うよ!ウシシ

いつもブログでイイネを下さる、花音さんとバニラちゃん、ショコラちゃんとも会場でお会いしました ニコ

一緒に写真を撮らせてくれてありがとうございますキラキラ 2人とも穏やかで優しく挨拶してくれたのに、麦さんがヴゥ~としてごめんね 笑い泣き


そして、麦さんが大好きなお姉ちゃんにも抱っこしてもらいました。
アニコミで「袋の中の抱っこ、またしたいな」と言っていたのは、このお姉ちゃんの抱っこなんだよね♪
…って寝てるし~

この袋寝。私のでは違うと嫌がるんです💧

保護主さんはじめ、色んな方に抱っこしてもらえたのに写真撮ってなかった😂
ついついお喋りに夢中になってしまいます💦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
帰りの車の中ではスイッチが切れたように脱力💦


あらあら、寝ちゃいました😪
先日買った新しいドライブベッドも大丈夫そうです。

いつものおからせんとお散歩バッグを譲渡会で購入しました。

おからせんは、いつも旦那ばかりが食べてしまうので今回は麦さんだけに!隠しておくからね!


お散歩バッグはきっと愛にゃんママの手作りかな? 普段のお散歩は小さくていいので、このサイズは調度良いです。
このバッグ💩入れても臭いが漏れないので重宝してます