ワクチン接種2回目終了 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日の午後、2回目のコロナワクチン💉接種が終わりました。
接種から4時間経ちましたが、今のところ異常はありません ウインク 熱が出たり肩が痛くなるなら今夜から明日にかけてかな?



今日の麦さん ニコニコ


スムチースタイルが馴染んできました ウインク
でも、もう肘や髭が1cmくらい伸びてきてる💦
伸びるの早すぎ~ 笑い泣き

猫さんのお皿を舐めまわしています びっくり


空っぽなのに~ 爆笑

可哀想なので、2階でおやつタイム音符
早く食べたくて、芸も簡素化 笑い泣き

おやつ1粒のために健気だなぁ~ おねがい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

話はそれますが、前回の車の故障後のお話。
修理も無理な金額ではなかったので悩みましたが、今回は前の修理から2週間で悪くなったので、このスパンでの出費が続くのは流石に痛いし怖いので買い換えることにしました。

予算は100万 ショボーン
それくらいあれば、ミラとかアルトなら新車で買えると思ってたのに甘かった… 笑い泣き

結局、4年落ち3万キロのスペーシアカスタムを購入 ニコニコ
中古でも我が家に高額だけど、ハイブリッドで安全装置や両側電動スライドドアなど標準でついていたし、頭上から見れるモニターが嬉しくて即決してしまいました。

今までの車はキーレスとナビくらいしか便利なものはついていなかったから、物凄くカルチャーショックを受けました… 💦

車検も受けたばかりで予算内で済んだので良かったですチュー
8年乗れるといいなぁ。

自転車も麦さんのカートも畳まないで乗るよ ウインク



うん、もう暑くないから遠くにも行けるよ!


コロナが収まったらいっぱいお出かけしようね~!

旦那はケチで現金主義なのでローンを嫌がるし、予定も合わず1人で決めるしかなかったので、予算も上げれませんでした ショボーン
でも、購入後に報告したら30万も寄付してくれました びっくり

先にくれたら新車で買えましたや~んゲッソリと言ったら、家は中古で十分!ムキーと言われちゃいました 笑い泣き

それでも、有り難いカンパ💰
引っ込められる前にポケットにナイナイしときました グラサン

納車まで楽しみです 爆笑