ヤギさん | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

 こんにちは!

今日も暑い…🥵 ジリジリ痛いけど今日はまだカラッとしてる方かな?


外で昼食を食べて家の近くまで戻ってきたら、いつもは何もいない場所にヤギが2匹いました 🐐🐐



売地の看板が出来ていたので、ヤギさんたちは草刈りに呼ばれたのかな?
パラソルで日除けはあったけど、この暑さ…何だか心配になってしまいます 💦

家に戻ったら麦さんの浮気チェック。

くんくん

なんか臭い!

おっとーサイテー!


にんにく🧄料理を食べたおっとー。
臭いと叱られてた 爆笑

おっかーもチェックするの? (*'∇'*)ワクワク
あれ? しないの?

おっかーはいいよ

興味ないから


麦さんひど~い ガーン



あなただって…カワウソ🦦じゃないよ~!

それでも

おっかーより

何倍も麦たんは可愛いしー♪


悔しいけど 可愛いわ💕

これから、おっとー達♂組は滋賀に行ってしまいます。
毎年恒例のお墓参りです。

♀組はお留守番。
せっかく麦さんと2人でゆっくりできるのに、この暑さじゃとても出かけられないね ~ショボーン

今夜のオリンピック、バレーボール🏐があるので楽しみです~!
早くみたい!