マリトッツォ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


マリトッツォ。
最近、流行ってるみたいだね 爆笑

色々と見つけては食べたけど、セブンのマリトッツォが一番好み ルンルン
KALDIのも食べてみたいけど、いつも売り切れ えーん

マリトッツォを狙ってる子が 爆笑



マリトッツォにお座りしてるの? 照れ

でも、その手はダメでしょう? えー

呼んでも来ないよ?




こうして届くとこに置いといても勝手に食べたりしないけど、おっとーが触ろうとしたら激怒 爆笑
意外だけど、私が触るのは大丈夫 チュー

くれそうな人ちゃんと分かってるんだよね 音符
お母さんだからなら嬉しいんだけどなぁ~




じゃあ生クリームを少しだけね… 。

きっと麦さんは、
チョロいババァだと思ってるんだろうね チュー