予約がとれない | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


麦さん、そろそろストルバイトの尿検査をしたいのですが予約がとれません… ガーン

このところ、調子が良かったので先生は2、3ヶ月に1回でいいでしょうと。

のんびりしていたら、もう3ヶ月目 びっくり
担当の先生は24日まで予約が全て埋まってる。
他の先生も… ガーン

私の通ってる歯医者の先生はワクチン接種にかり出されるから7月中旬からお休みすると言っていた。

もしかして、獣医さんもワクチン接種に協力してるの? キョロキョロ
わかんないけど、誰も予約とれないって変だもん えーん


そんなに急がなくても大丈夫だけど、やっぱり定期的な検査はしとかないと不安だから。


麦さんはそっちの方が心配だわね💦
こないだ買った新しいごはんを食べてくれるなら、まだ大丈夫なんだけど~? キョロキョロ


そうなのよ。目薬も買わないとね!
爪切りもしてもらいたい!

診察に時間かかるから、何回も行きたくないのになぁ… ショボーン


そうしてみようかね!
どうして先の予約がいっぱいなのかも聞いてみるよ。


そう都合よくはいきませんよ!
ねっ麦さん 爆笑