焼肉とワクチン予約 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

麦さん地方、緊急事態宣言が開けて2週間くらい?

まだまん延防止期間は続いていますが、久し振りに旦那とランチに行ってきました 爆笑


家から徒歩数分のところに焼肉屋さんができたんです。徒歩圏内だからお酒も飲める爆笑 でも、流石に昼間から飲む勇気はなかったけど…。

焼肉から戻ったらご機嫌斜めの麦さん びっくり


さんざん匂いチェックされ


多分、嫌味のひとつやふたつや


そうは言うけどね麦さん。
あなたは毎晩こっそり義母さんにお肉貰ってるでしょ~ えー


うん 照れ
お留守番ありがとうね チュー

お留守番と言っても1時間くらいだから、大した事ないんだけどね。


うふふ。
ちょっとマッサージしたら、ご機嫌斜めも終わり!


寝てる時も、なかなかお腹は見せてくれませんがマッサージの時だけはこの格好をしてくれます おねがい

今日は夕飯も外食です。夕飯はあさくま 爆笑
義弟くんがボーナスでご馳走してくれるそうです。
やった~ 爆笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

家に帰ってきて直ぐワクチン接種の予約をとりました。



私が予約したのは12~64歳枠の基礎疾患優先枠で更に40歳~の受付。本予約の前に疾患の申請を済ませる必要があります。
でも、まだまだ毎日10人以上の空きがありました。
疾患のない旦那世代は8月中旬くらいらしいので1ヶ月くらい早く打てそうです。
小さい市だから早いのかもしれませんね💦


注射なんて

ペペペのペーやで

知ってるよ~。
麦さんより私の方が注射してるから大丈夫 ニヤリ

あっそ

心配してあげたのに

ありがとう 爆笑

そう言えば、何時だかはペットの犬猫や動物園でもコロナ感染してるなんてニュースもあったけどパッタリなくなったね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

懐かしい写真をもらいました。
2010年のテツモモ おねがい


2人ともまだ10歳!若い 爆笑

私の知らないテツモモの生きた記録が、私の知らない場所で残ってるって何だか不思議な感じ おねがい