麦様 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

昨夜の麦さん。
またまたマッサージさせられてます…笑い泣き



ん?




… … … (°°;)





… と、止まってないよ💦
でも、かぁちゃんもう疲れました (o´Д`)




えぇー( ̄▽ ̄;) はこっちだよ!💢




あぁぁぁ💦 はいはいはい💦
やります!やりますとも~💦
 

こんな小さな子にこき使われるって… 笑い泣き
麦さん凄いわ!爆笑
麦さんが人だったら、きっとキャバ嬢だと思います 口笛 
おじちゃんなんてイチコロさ~♡

たまには私にもマッサージしてほしいなぁ~。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近の麦さんは旦那とは触れ合えない生活をしています。


寝る時も簡易バリケード。

アトピーの悪化で全身ステロイドなので、麦さんが舐めないように苦渋の策です。

子供の時からずっとアトピーと喘息で苦しんできた旦那だけど今が一番しんどいみたいです。

無意識にバリバリ掻きむしる音で私も寝れないし、掻きむしって流血した場所を心配した麦さんが舐めて下痢ぴー。
傷を舐められた旦那も炎症起こして腫れ上がる~の悪循環 ガーン

そんな愛し合ってる?2人?(人&犬)が
触れ合えないストレスを私にぶつけてくるので私もイライラします えーん

麦さんは可愛いからいいんだけどねぇ♪
まぁあんたでいいや!風だけど、それでも私は幸せだから ラブ

旦那の方は…家中の食べ物を食べまくり、イライラしてると足音がドスドス!
こっちのが困ります… ガーン

イライラって周りに伝染していくのよね~。
皆のためにも、早く良くなってくれますように…(๑ーㅅー๑)