何かいい感じ♪ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

最近、麦さんに密着される時間が増えてきました 照れ

私が座椅子に横になると狭いのにやってきます。


旦那が隣にいても来てくれる おねがい


麦さんの1番は旦那。
だから旦那がいる時は、だいたい私の事は眼中にありませんでした 笑い泣き

でも、最近はちょこちょこ私の元へやってくる 爆笑

おっかー


ん? 

マッサージしないの?


えー…😑

とーちゃんはしてくれるよ?


そっか…💦
それならやるしかないなぁ💦
とーちゃんに負けたくない!

あぁ~

そこそこ


止めるでないぞ


旦那が辛いって言う意味が分かったような気がする 口笛

寝る時も最近は布団まで来てくれるようになった 照れ
少し前は布団に連れてきても直ぐ出ていったのに今は自ら来ます。

何がきっかけか分からないけど、この1ヶ月くらいで急に密着度が増えた!

旦那は麦さんに開放される時間が増えて嬉しぃ~って言ってるくせに、ヤキモチ焼いて呼び寄せてます びっくり

麦さんはあっちへこっちへ忙しそうです チュー