ネタがない | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


緊急事態宣言が再び始まってから、またまた引きこもり状態の我が家。

麦さん退屈そう…ショボーン
そして、どこへも行けないからネタもなし💦

東海も早めの梅雨入りで暫く雨が続いていたけど、昨日今日とお天気が良かったので布団カバーなど大物を全てやっつけました 爆笑

あとはホットカーペットとカーペットのみ。
これが一番面倒くさくてまだ冬のまんま💦
捨てる日まで畳んで置いておくのも嫌だから回収指定日まで敷いたまま我慢します…チュー
こんな面倒臭がり屋、私くらいかな? 笑い泣き

旦那は小さくすれば燃えるゴミになるんだから、ゴミの日に少しづつ切って入れていけ!って言うけれど、敷いたまま少しづつカットするなんてみっともないじゃん!と言ったらアホか…と言われました チュー
分かってますよ💦 切ってまとめて置いておけってことぐらい!
それが面倒くさいし邪魔なんだってば~💦
埃がまうし…。
旦那とは意見が合いません えー

先代達がいた頃はたまにお漏らしされたりがあったのでカーペットはタイルか丸洗いできる安物をワンシーズンで捨てていたけど、麦さんはお漏らしの心配がないのでもう少し良いものを買ってみようかなぁ~と思っています ニコニコ
おしっこで苦労しなかったのは麦さんだけです ウインク
隙あれば💩食べたがるのはちょっと大変だけど…笑い泣き

今日の麦さん。

またシャンプーされてん 💢


シャンプーで嫌われても、その後のドライヤーでご機嫌が戻ります チュー


暇すぎてネットショッピングしていたら可愛いレースの激安ワンピースを目付けました♪
送料込で500円くらいだった~ 爆笑


ちゃんと女の子に見える 💕


なで肩なのかレースの重みで襷がずり落ちてきちゃうのが残念だけど💦


弟の愛七くん

ママさん写真お借りしました 🙇🏻‍♀️

色々とやらかし姉弟だったけど、愛にゃんは最近落ち着いてきてネタがないって!

麦さんは? キョロキョロ


相変わらず、ONの時は活発すぎるくらいだけど、以前に比べればめちゃくちゃ落ち着きました。

以前は暇だと悪戯や解体ばかりでしたが、最近は暇なら寝るらしいです 😴…💤


おらおらだけは健在です… 笑い泣き

よく動物のおもしろ動画にある、犬どうしが柵越しでガウガウ唸りまくってるのに同じ柵の中に入れたり柵を開けたら一瞬でしゅんと意気消沈しちゃうやつ見たことありませんか?

その様子はまんま麦さんです…笑い泣き