もう完璧! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


この前 投稿した麦さんの新技。
完璧にマスターしました ウインク

おばさんの雑音は消したので分かりにくいかも知れませんが…💦

「顎のせ」



🔫からの
「死んだフリ」


倒れ切ってないけど我が家ルールでOK 口笛


麦さんてズルくって 爆笑
せっかちなのかな?

勝手に予測して、フセの次はバーン🔫やんな?お座りの次は顎やろ? って勝手に次々と披露して早くおやつをよこせとアピール ニヤリ

それって何だかセコいなぁーと思って、麦さんが予期しない技をやらせたりします 口笛
それを何回もやると麦さんはキレておやつを奪いにきます… 爆笑

麦さんもだけど、おかんも相当な意地悪よね チュー

さて、一回目のフィラリア予防。
最近、錠剤は粒のままフードに入れても気にせず飲んでくれていたのでフィラリアチュアブルもフードに入れてみたら…。

おや?



やっぱり駄目だった~ 笑い泣き

フィラリアのお薬だけ器用に外にだしちゃった。
この後、ちゅーるで騙されてくれました 口笛

ちゅーるの後の顔 ニコニコ

出っ歯みたいなヨダレ爆笑