LINEスタンプ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


私専用、麦さんのLINEスタンプ。
作ってみたよ 照れ


昨夜、申請してさっき承認されました。
はやっ!
儲け目的じゃないので非公開だけど、もし販売したらどれくらいの人が購入してくれるのか…ちょっと気になる 口笛 

だって麦さん可愛いもん ラブ💕



今日の麦さん。
お天気良すぎて干からびそうです 爆笑


ここ暑いなぁ~。

後ろではソラちゃんがお布団の上でお昼寝中。


麦さんもそちらに行きたい。
けど怖くて行けない 笑い泣き


諦めてここで寝ていました。


昨日の朝の麦さん。
大体いつも朝は6時半~7時頃に起こしに来ます。
お腹空いた!って必死な感じで私の顔面をガリガリ💧
起きてトイレに行って戻ってくると、麦さんは布団のど真ん中で2度寝しています。

布団が欲しかっただけ? プンプン
ご飯あげると食べに来てまた寝る…💦

麦さんの体内時計は本当に正確で、人間のご飯の時間が近くなるとソワソワ。
下(1階)に連れて行ってもらおうと必死です(笑)

お陰で不規則だった私の食事時間も直りました
ウインク
麦さんありがとうね!
でも、朝だけは優しく起こしてください~💦