5年前の今日 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


最近はインスタとアメブロに落ち着き、Facebookはリア友の近況と思い出チェックくらいしか使っていないけど…。
Facebookの良いところは過去の思い出をお知らせしてくれるところ ニコニコ

Facebookの過去の思い出。
5年前の3月13日。

お婆ちゃん家に行っていたんだね 照れ



久し振りにモモちんに会えた おねがい
この頃は痴呆も出てきて、体力が続く限りけんけん足で永遠に歩き続けていた。
15歳のモモと15歳の柴犬ゴン。

モモ、ゴン、お婆ちゃん。
今はみんな天国。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今の麦さん ニヤリ


ホラー過ぎます… 👻


お口が薄ら空いてる… 爆笑


寝てると大体半開きでイビキも凄いです ニヤリ

私の膝に自ら来ることはあまりないけれど、来てくれる時は旦那がいなくて眠い時。

お腹に仰向けで寝転がって爆睡するのは今のところ私の時だけです 口笛

私が特別なのか、お腹の脂肪ベッドが心地よいのか… 多分、後者でしょう💦


こちらは午前中の麦さん。


今日は5時に起こされて、一緒に旦那を会社まで送ったので麦さんは寝不足かな?


何度起こしても寝てしまいます 爆笑
麦さんお疲れ様!