五条川とバレンタイン | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


昨日のバレンタイン。
いつもより少し足を伸ばして近くの五条川までお散歩♪

とりあえず、モデルさせられるよね💦
1時間くらい歩きました。

麦さん、ここはおかんが毎晩サイクリングに使っていた道なんだよ~。
麦さんが家に来てくれて、お散歩の相手をしてくれるようになったから今はちっとも来なくなっちゃったけど…💦

五条川の遊歩道を降りて、更に川の近くを歩く。


意外にも全然怖がらない ニコニコ


早くしてよ~。
と言ってそうだな…😅

昨日は足取りも軽く、すれ違う人やワンコに興味津々♪いつもは無視するのにね~ キョロキョロ

普段のお散歩はお務めのような感じの麦さん。
仕方なく歩く感じで無表情。
内弁慶と言うのか…お散歩中はすれ違う人に撫でてもらっても無愛想💦 他のワンコにも塩対応💦
それなのに、お出かけやカフェではワンコとも仲良く遊べるし凄くアクティブ!
このギャップは何ですか? 本当にお散歩は嫌いなのね~ 笑い泣き 

あっ、バレンタイン!
今年も義母さんからチョコをもらいました。
オレンジピールが大好きなので、オランジェットにしてくれたのかな?
毎年貰うばかりでお返しもしていない💦 何が喜ぶか分からなくて結局ビール…🍺

私はこういうイベントには疎くて、自分用に買ったものを分けるくらいで、今まで旦那ににもあげたことなかったかも。

だから、今年は渡してみました ニヤリ
リンツのうっすーいチョコ💦
少ししか入ってないから値段も安く済んだけど💦
エアーインとか紗々みたいなのが好きらしいので、こういうのでいいらしいです~😁

今日は夜にもう1回投稿する予定です。
よろしければ、また見に来て下さい おねがい