嫌々お散歩 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

夕方のお散歩に行く麦さん。


まだ家を出て50mくらいですが…😅


朝もお散歩いったやんか~ ಠ_ಠ

と、言ってそう💦
2度目は嫌なんだね 爆笑


やっと歩く気になったかと思ったら…。


珍しくクン活?
しかも念入りに… ニヤリ
今まで他の子の臭いとか興味なかったのに… えー


急に立ち止まって黄昏てみたり。
でもまだ家から100mしか進んでない💦

朝のお散歩も嫌々だけど問題なく歩いてくれるのに、夕方だけこんな感じ💦

もしかして麦さん… 時間稼ぎしてる? ニヤリ

そんなことしても、帰るのが遅くなるだけだよ~ 爆笑