チーク | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


麦さん 照れ
ただいまチーク入れ中です。


動物用、植物由来のカラーリング剤。
綿棒で頬っぺにチョンチョン。
施術時間30秒、染まるまで15分。

月2回のシャンプーでも2ヶ月は消えないで残ってます。


甘くて美味しそうな香りなので麦さんは手で拭って舐めようと必死です💧
一応は舐めても大丈夫だけどね💦


乾くまでおっかーにマッサージされながら、ウトウトしてる間に15分で終わり。
麦さんにはこの時間が退屈だよね💦
今日もお利口さんにしてくれました ニコニコ

病院ではほっぺちゃんと呼ばれ、
チビッ子にはアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)と呼ばれ、
お年寄りには血が出てるがね~と心配され...。
大体は可愛い~と言って貰えますが賛否両論ありますよね。


下から見ると麦さんに少し出っ歯?
二重顎になってるし~😂

可愛いなぁ💕