私が知らない麦さん | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

義母撮影 📷✨

襖の向こうが気になって仕方がない麦さん 口笛


襖をカリカリ、襖の向こうの空気を隙間からくんくん。


聞き耳をたてる。

何で麦たんだけこっちやねん。

襖の先では私たち夫婦が夕食中。
義母が麦さんと遊ぼうと和室に連れて行ったのだけど...。


お構いなく。
麦たん寝ますから...。

不貞腐れる麦さん 爆笑
それ猫さんのベッドですよ~。

不満があるとワンワンうるさいのに、こういう時は全く鳴かないのよね💦
吠えたら開けてもらえるのに。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらは義妹の撮影 📷✨

義妹を出迎える麦さん。
なかなか部屋の中に入ってきてくれなくて、やきもきしています。


ガリガリ。


おねーさーん。


早く入ってきてよ~💢
麦たんと遊ぼうよ~🏐⚾︎


他所から見る麦さんもいいね ニコニコ
基本、麦さんは誰でも好き💕

だけど、私たちと離れている時の麦さんの切なそうな後ろ姿を見て、麦さんにとって特別な存在なんだなぁ~って嬉しくなっちゃった おねがい

可愛いすぎる~😆💕

親バカ万歳🙌