狩猟本能? | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日は良いお天気だったから、朝から窓を全開にして衣替えしながら洗濯、掃除機をかけてホットカーペットを敷いて…汗だくでした 笑い泣き
乾燥から収納まで夕方までに何とか終えることができました ウインク

今年1度も着なかった服は全部破棄…とりあえず邪魔だから床にポイッ。
仕舞うのだけ丁寧に畳んで…。


日向ぼっこして気持ち良さそうにしていた麦さんには災難だったかな? 笑い泣き

いつのまにか麦さん、自分のベッドにいくつか泥棒をしていました…びっくり

泥棒したのは、リアルファーやアルパカ・アンゴラのセーター…。

前から動物の毛に異常な執着があるのは分かっていました💦
同居猫のネズミのオモチャや猫じゃらし…それはもう…むしゃぶりつく姿は怖かったです…ガーン
材質がうさぎの毛だったりするんですよね…。

ベッドに持ち込んだファーはヨダレまみれでびちゃびちゃ💦 毛も抜けちゃってる💦
セーターは糸が…これは何とか直せるかな💦

麦さん…狩猟本能が目覚めたのかな?
おかーはショックです…えーん
たまにしか着ない少し高めのお洋服だったから…。

洗ってダメなら…残念だけどお疲れ様します えーん
うっかり置いてたおかーが悪い!
叱ることはしなかったけど目が合った時、あっ…と申し訳なさそうな顔した麦さん💦


ほほぅ…。
そんなにお高いものだったとは…。
むほむほ興奮したわけだわぁ🎵
麦たんの目利きバッチリってことやんなっ!

そうです💦
麦さん…あなたの目利きは本物です…😂

いつか本物のウサギさん、アルパカさん、キツネさんに会った時が心配です…キョロキョロ