ふしだらな娘 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


タイトルのまんまです…。

うちの娘は不束ならず、ふしだらです…(笑)

だってね…。


どーして、おとーと寝る時は脱ぐのよー!


最近は脱がなくなったのに、
おとーと2人きりで寝る時は必ず脱ぎます💦

夜勤明けが1番のチャンス。


午前中は私はだいたい下にいるので邪魔もないしね~ えー

私が部屋に戻ると慌てて脱いだ服を探しだします。


なんだか、夫の浮気現場を目撃してしまいました!的な展開です… 爆笑

おとーはいつも上半身裸で寝るから麦さんも真似してるのかなぁ…💧
そんなとこ似なくてもいいのにね~ 笑い泣き
義弟の気を引きたい時も脱ぎだしたりする💦

ちなみに、私と寝る時は一切脱いだりしません ウインク