10月5日 2歳のお誕生日! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


10月5日、麦さん2歳になりました!


2018年生まれ。
人に換算すると24歳?!
そんなに大人なの?😅 そうは見えない~💦 

お誕生日当日の午後は前祝いとして オアシスパークにお散歩に行き、夜は…。


小さなケーキでお祝いしました!🎂


全部あげていいのかなぁ? 義母
止めないとやばいかなぁ…?
去年はお腹ぴーしたもんね…。おっかーおっとー

ケーキ!いただきまーすラブラブ
あ~💦💦 喋ってる間に食べられちゃった…😅


あや? なかなか食いつかない…😅
クリームからぺろぺろ。
意外にもスポンジを1枚分を食べ終えたところでギブアップしました…(笑)
底無しの胃袋ではなかったみたいで一安心です 口笛

お腹いっぱいになった後は直ぐに寝てしまいました。


お散歩も沢山して疲れちゃったからね。
お疲れさま!

お誕生日の前日、麦さんにプレゼント🎁が届きました🎵


麦の弟、愛にゃんママから!
麦の身体に優しいおやつがいっぱい!

貰ったオモチャで遊ぶ麦さん 爆笑

おかーにも渡してくれません(笑)

愛にゃんと麦、姉弟のイラストも💕 


麦のために準備して下さったと思うと本当に嬉しくて!
宝物になりました💕 
どこに飾ろうかなぁ? ラブ


これも欲しい!麦たんの!

これはね、おかーが持っていようと思うの!
大事なものだからね!

愛にゃんママ!
素敵なプレゼントをありがとうございました💕

そして、昨日の投稿にお祝いコメント頂いた皆さまもありがとうございます💕

お返事がまだで申し訳ありません💦

去年のお誕生日は膝蓋骨の手術を終えて退院した日でした。
あれからもう1年なんだ…びっくり
あっという間の1年でした。
私たちよりも早く歳をとっていってしまうのを思うと寂しくなりますが、だからこそ一日一日を大切に過ごしていきたいなぁと思います おねがい