皆の願いごと | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日は七夕🎋ですね!

皆がやってる 「願い事メーカー」
うちの子たちもやってみましたチュー


まずは麦さん…。


「あの人」って私よね?おねがい
本当はおかーのこと大好きなはず~てへぺろ
おとーじゃありませんように…。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

続いて、おかーと麦さんの願い事…。


当たってる!
麦さんが早く空気を読めるようになって欲しいと、ずーっと思ってたし…笑い泣き

麦さんが見せたくない写真てなんだろう?爆笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お空組 モモちん♪


アイツって、おとーおかーじゃないなぁ💦
麦さんのことかなぁ?照れ

きっと、モモちんが生きていたら麦さんみたいなハチャメチャ娘…叱られてるはず(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お空組 テツ兄ぃ♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱり男の子だもんね!
てっきり、テツはウマウマだと思ってたのに意外~爆笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おとーと麦さんを占ったら、2人で一緒に料理がしたいだって!
共通の趣味は食べることだから、間違ってないね…(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今朝は麦さん、家の中に入ってきた ヤスデを捕まえました。
正確には食べるつもりだったけど、臭くてたまらーん!でも、気になるー!てな感じで、なかなか仕留められずだったみたい。
初めてヤスデの身を守る時の匂いを嗅いだよ…💦 
なんか正露丸みたい💧
カメムシでも散々な目にあったけど、本当に麦さんは臭いもの好きね…。
おかーはその度に寿命が縮んでるよ~😂