血は争えない? | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

お昼過ぎ、
麦さん同伴で1階キッチンで昼食タイム。
そのまま、おかーはお洗濯しながら片付け&夕飯の下ごしらえ。

いつもなら
その間、麦さんは同居猫さんたちと戯れて
(喧嘩を売って?)、ワンワンガゥガゥ賑やかなはずが…今日はなんだか静か。

嫌な予感する~ (;´Д`)
そーっと和室を覗いてみたら…。

ギャーっ!!


畳が…齧られてる~💦

犯人はすぐ側で目をそらしたこのこ。


ソラさん(猫)は全く動いた形跡はないよ?


問いつめなくても表情が物語っとるわっ!
もぉ~!(-"-)💢


ほらね!


バレちゃ仕方ないなぁ~💦
畳うまかったぁ~♡   By 麦

麦さんの腹違いの弟・愛にゃんも過去に畳をホジホジしてフローリングにするお手伝いしたんだよね♪
残念ながら、麦さんがどれだけ頑張ってホジホジしてもこの和室はフローリングにはならないけどね💦

見た目だけでなく、悪戯も時間差で同じことしてたり、体質まで同じだったり…!

ママさん写真お借りしました!

姉弟でこの表現が正しいか…ちょっと自信ないけど…

血は争えないね!(笑)

2人のパパもやっぱりヤンチャなのかなぁ💦


ってかさ、麦さん!
ここは義両親のお部屋だよ!!
畳齧ったなんて…おかーは怖くて言えないよ…💦