せっかち | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


麦さんのタッチ!(ちんちん?)
…の寸前チュー


視線の先にはおからドーナツ🍩


ただでは貰えないので、麦さん頑張ります爆笑


必死…💦

いつもは↓の感じで芸をしてから貰える。



頭がいい麦さんは、おかーの癖をしっかり覚えています…💦


面倒臭いのが見え見えで、おかーの順番(癖)通りに一連の流れを勝手にワンセットやって、さっさと貰おうとする!

せっかちな麦さん爆笑


そんな時は、わざと芸の順番を変えて難しくするおかー🤭



そして
相変わらず…服を脱ぐのが大好き💧

今からやるで~ニヤリ の顔の麦さん。


ストリップショーが始まる予感でしたが…


おかーの機嫌を察知してやらない日もあります照れ

麦はお転婆が過ぎて毎日叱られるけど、叱られると返ってヤル気スイッチが入ってしまって暴走族に変身します💦

おかーも叱ってるはずが、ついつい笑ってしまう…!

お陰で毎日、退屈はしません!
麦さんありがとう♡(●´ω`●)