風邪でダウン | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


おはようございます。
何年かぶりの風邪でグズグズ中…笑い泣き

私、昔から本当に風邪をひかない体質で…熱も滅多にでないから風邪ひきたいとか不謹慎極まりない奴です💧
持病の関係で免疫力が少ないはずなのに本当に頑丈で…。だから少し熱が出ただけで嬉しくて、喜んで布団に籠る…ニヤリ
いつも元気だから優しくされたこともなくて、ちょっと憧れてたんですねー。

でも、寝てても誰もこないー!
差し入れもない。おかしいな…。

やっと旦那が来たと思ったらいそいそとゲームを始めて…何時の間にか義弟も参戦。
男兄弟って本当に無駄な会話しない(笑) でも、ゲームは楽しんでる。

ってか、おい!
寝にくいだろーがー!
結局ゆっくり寝れる場所もなくて治るもんも治らん!

ゲームに飽きたら2人してご飯 。
俺らのことは気にしなくていいからな。
うんうん、ありがとう。助かる。

私のご飯はないのかーい爆笑

仕方なく自分で支度しだしたら、寝てろって言ったろー?って止めさせられ、ご飯食べれず…笑い泣き
食べたいなら言って!って。

それ今言う?ムキー 今食べようとしてるがなー!

そして今朝…ついに旦那に風邪がうつった。
初日から辛そう…。
家族に皆に心配されて…好きな物食べさせてもらって…寝る環境までバッチリ。

何だこの待遇の差わー!
親が子を心配するのは当たり前だけど、もう立派なおっさんじゃん!
なんか悔しい!羨ましい!ずるい!甘えるな!
色んな感情がぼわぼわ~えー

やっぱり元気な方がいいです!
勉強しました!

グチって、ごめんなさいね!
お陰でスッキリしました~ウインク


少し前の麦さん。
例の丸飲みしたデンタルガムをカジカジ。

顔が怖くなるくらい好きな物(笑)


今日は2月22日、猫の日🐱
我が家の同居猫さんたち。


左 ソラちゃん。右 コテツくん。

仲良さそうだけどそうでもないです笑い泣き
ソラはコテツがウザイ。
コテツは空気読めない(笑)

それを超える空気読めない麦は2人にウザがられています爆笑

でもまだ本気の喧嘩になった事はないのよね。
微妙な距離がちょうど良いみたい?びっくり

同居して4年。
気難しいソラちゃんの方とは仲良くなれたけど、コテツくんにはまだ嫌われてる私💦

しつこく触りたがる私は猫に嫌われます!
麦もしつこく追いかけるから猫に避けらて…!
似たもの同士ですね~(*≧m≦*)プププ