ちょろいパパ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

写真は昨日の麦さん。

元気です爆笑 先日のガム丸飲みから特に調子が変わるわけでもなく立派な💩を沢山してくれたので多分ちゃんと消化できたのかな💦

心配なので次のレントゲン検査の時にお腹の方まで写してもらおうと思ってますショック


一日数回のお膝タイム♪
パパのお膝が1番好きよね~ラブ


マッサージ付き口笛


たまらんのー(   ᷇࿀ ᷆  )


麦がやって!って上目遣いでアピールすると、すぐマッサージしてくれるアマいパパ。


いつもは麦に付き纏われて、布団狭いー!寝れなーい!1人になりたーい!って散々グチってるくせに、麦がケージレストになって寂しいのか勝手に出して毎日こんなことしてるパパ!

出してって言わないのに目で訴えてくる…。
なんか可哀想やん?

なんて言いながらね…。麦の作戦勝ち!(笑) 

お陰で心を鬼にして(?)、真面目に先生の言う通りにしてるママはウザイ人に格下げ💦
パパに更に差をつけられてます…笑い泣き


狭くたって、パパのところが好き💕

ママのお膝は寂しいけれど…お陰で可愛い写真を撮れたので良かったのかな💦