素敵便✨ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日は家でまったり。
麦さん抱っこしながらワイドショー(*' ▽'*)


麦もテレビ見てる?


スマホうざーって顔してる(笑)


夕方、サプライズ🎁 が✨
愛にゃんママが 「退院おめでとう!」 って、麦にランドセルいっぱいのおやつを送ってくれましたおねがい

麦がまだ食べたことがない燻製の砂肝をチョイスして、早速あげてみたら…。


待てができないほど大興奮!
瞬殺(笑) 噛んでない!爆笑
もっと味わって食べてよ~💦

あんまり美味しそうに食べるからママも少し食べてみたら砂肝の旨みがぎゅーっとつまってて美味しかった~😋

愛にゃんママ!
素敵なプレゼントをありがとうございました🐻💕
私にまでウマウマありがとう!


今日はね、韓国の乾麺を使って「チャパグリ」を作って食べてみたよ。


韓国映画 「パラサイト 半地下の家族」にでてくるチャパグリ。
辛いノグリラーメンと甘辛味噌風のチャパゲティの2つを使って、本当ならこれに牛肉入れてね…。
牛肉なかったから豚バラにしたら油っこくなっちゃった💦

私には、チョット辛さが足りなかったかなぁ。
次は牛肉で本場と同じように作ってみよう💦

糖質制限…すっかり忘れています💦
検査でも少しづつ上がってきてるから、そろそろしめていかないと~💦