(*ノωノ)キャー!! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


麦たんのツルツルおしり*°♡

娘のお尻を晒すママ…(笑)

手術でバリカンされたお尻。
(付け根のギズは以前、腫瘍をとった傷痕です) 

撫でると気持ちいい照れ 
毛並みに逆らって撫でると叱られます(笑)

尻毛…片方だけフサフサで変だから、お尻だけママカットしました。


今は安静にしなければならない麦。
時々は番犬発揮しますが大体は大人しくしてくれています!

ただ、ママは暇です💦
今はなるべく家にいてあげたいし、車もまだ代車だし殆ど引きこもり💦

暇だから麦に服を作りましたニコニコ


どちらも夏用だけど💦