面会 (入院1日目) | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


2月7日、入院1日目。

夕方、面会に行ってきました。


前回の手術の時は、ご飯も食べていなくて、会いに行ったら凄く喜んで動き回ったのに今日は少し違いました。


看護師さんに抱っこされて待合に来た時、何だか恥ずかしそうな顔をしながらも尻尾はぶんぶん!

ちょっとCOOLな雰囲気…😎

今日はパパも一緒だったのに、パパには少し愛想を振りまく程度で、ずっとママの膝で大人しくしていました。
おっかーマッサージして~!って催促もして。
マッサージはパパのが上手なのに~💦
辛い時はママの方が良いのかな?
ママは嬉しかったよ~おねがい

前の時は抱っこも早々に飽きて離せー!だったのにね~😅

昨日、私が帰る時は少しすすり泣きをしていたけど、すぐ理解して大人しく休んでいたようです。
先生は、まだ1歳だけど今まで何回も手術をしてきた経験から、どうしたら良いかちゃんと分かっているみたいですよって。

表情はまだ暗いけど、とても元気!
ときどき笑ったりもしておねがい
ごはんも朝夕ちゃんと食べたそうです照れ


バンテージ姿は痛々しいけど…。
こんな足でも、ちゃんと歩くしトイレも1人でできちゃうんだから凄いよね💦
人間なら手術の翌日はまだ痛い痛い~で動けないはず💧

経過も今のところ順調ですニコニコ
早ければ月曜日には退院できるかも。

月曜日は私も午後から病院の予約があり、同じ日のどこかで修理に出してる車も戻ってくる予定。
午前中は空いているから迎えに行く事はできるけど、午後からは麦1人になってしまうのは心配なので…。
全て用事が済んだら迎えに行こうと思ってるけど、もし間に合わなかったら、もう一日入院させてしまう事になりそうなので…。
何とかなるよう上手く動かなくてわ!
麦頑張ってるのにね💦
こんな時に家に誰もいないなんて~ショボーン