麦ちゃんday | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

お正月は のんびり出来たようで出来なかったような。
普段いない人が一日中家にいるとなると、洗濯の時間に洗濯機が空いてなかったり、料理の下処理しておきたいのに台所が空いてなかったり...。

寝正月を決めたパパは昼間まで寝てたりで掃除もできないし布団も仕舞えない...!
時間はあるのに予定通り動けず結局色々後回しにしなくてはならずイライラ( ˘•ω•˘ )
イライラしてるのは私と麦さんだけだったりして~💦

こんな日は家にいても仕方ないので今日は麦ちゃんdayにして2人ででかけることにしました😊

場所はツインアーチ138!

駐車場に着いたらこんな嬉しそうな顔😊



車から降りたら足取りも軽~い🎵
どんどん先に進んで行く~😊
ママの記念撮影はちょっと残念顔...🙃
まだ~?


これ怖いっす~😱

ちょっと弾んでる~(*≧▽≦)
麦は芝生を歩くのが好きみたい!

この後、ゴロゴロすりすりしまくったので帰宅後すぐお風呂になりました...( ̄▽ ̄;)

今日はワンコも沢山いたし、子供に沢山撫でてもらって麦もお勉強になったかな?😊



帰りの車の中。

帰りたくないなぁ~って感じかな💦

たまには違うところも行ってみたいね!
ママ頑張って🚗 ³₃するから、また行こうね~!