寝不足麦 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


おはようございます☀

昨夜パパが、「俺が朝起きれないのは麦とお前(ママ)のせいだ!」と言ってベッドにバリケードまでして「今日は1人で寝る!」と...。
麦はパパさんの横に行けなくて大慌て。

寝相が悪いママにパパさんの邪魔をする麦さん💧
仕方ないので昨夜は麦さんと2人で床に寝てみました。
麦さん最初はママのお尻あたりで寝ていたのに、深夜2時くらいから自分のベッドで寝ていました。
ママの寝相に耐えられなかったか!😅

麦はママが邪魔!パパはママと麦が邪魔!
ママは爆睡...😪
ママが1番の悪者じゃないか~💦

今朝はスッキリ自分で起きてこれたパパ。
誇らしげに「やっぱりね!確信した!」なんて言っちゃって。
ママはマグレだと思いまーす(笑)

前置きが長くなってしまいましたが、こんなことがあった今朝の、まだまだおネムの麦さん😀


麦おはよう~!
ん~...おはようデス~😪


起きましょうね~。
はいデスよ~。


ごはん食べてお散歩行くよ~!
あーい。


やっぱりごはんはお散歩の後にするデス~。


あぁ~なんか寝た気がしないデスね。

麦さんは寂しさのあまり眠れなかったのかな?💦
なんか色々ごめん🙇💦
ママはぐっすりだったわ...(ノ≧ڡ≦)☆