元気すぎて... | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

経過が良いのは嬉しいことですが...
元気過ぎて手術した膝がパキパキ。

人だって関節はなるけど、🐶としてはいかがなものか? σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
寝起きとか急な動きの直後はちょっぴりケンケン...からの、後ろにグィーンの左右伸ばす行為。
手術前と変わらない。変わらないもの?
本人は全く気にしてないから様子を見てます。


今朝のストレス発散中の麦。


パパがまだ寝てるのに騒がしいから、オモチャをしまったら返ってストレスが💧
毛布に当たり散らしています...😅

これでも大人しくしてる方💧


手術から明後日で1ヶ月。
剃られた毛も大分伸びてきました😊
つるつるのお尻も可愛かったけど😊💕


外では大人しい麦。(家よりは😀)
パパの膝の上では凄く偉そうです(笑)

触ったらガウッ!
最近はパパが触ってもガウガウ!
本気じゃないけど邪魔されると怒る💦


マッサージの催促もしつこい😀
甘やかされちゃってお嬢様化してます(笑)


あら、悪い顔!



直ぐ素に戻る。




麦 「パパはちょろいけど、ママは直ぐ向きになるから面倒臭~い!」