ドッグカフェ「BECK」さん | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今日はインスタでお友達なったチワワちゃん達とママさんで名古屋にあるドッグカフェ「BECK」さんでランチしました🎶

麦は箱乗りかい~💦

無理やり沈められて(笑)

麦は家に来てくれただけでなく、ママにまで素敵なご縁を繋いでくれています。
ママだけではこんな経験は出来なかったと思うから本当に感謝しています😊

ありがとうね💕

BECKさんには素敵な📷ブースがあって、今日はエルメスでした✨
土足で上がって良かったのかしら?とママだけヒヤヒヤしていたけど💧

ママさん麦にもエルメス買って!

麦 飛べたかな~? ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

Loveビーム!😀

お姫様みたいでしょ💕

実は少し緊張気味💦 

お友達&お店の方にお手伝いいただいて、落ち着きのないお転婆麦さんでもお淑やかに撮れました🎶
もう、これだけで母ちゃん涙涙...😂
奇跡のショットです(笑)

また行きたいね!
いっぱい色んな経験していこうね🎶