反抗期? | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


小さな時はがっつき過ぎて心配になるほどだったのに、7ヶ月になった今はなかなか食べてくれません💧

何でも食べてくれた麦ちゃんは何処へ行ったの?💦

まず、朝は絶対食べない!
お散歩した後も💩の後でも食べない。
食べなかったらすぐ下げています。
催促があるのは...お昼過ぎた頃。 

「朝はちょっと胸焼けしちゃって。」 By 麦

夜ご飯はわりと食べてくれていたのが、ここ1週間ほどはちまちま。
一粒づつ拾って隠しに行く始末💧
家に来てからはずっとラム味が好きだったけど今はそれも嫌💧
保護主さん方で食べていたフードに戻しても食べない💧
ふやかしてもダメ。トッピングしてもダメ...。

心配になって病院に行っても何も問題はなく健康体。

ただの我儘?(⑉・̆-・̆⑉)

犬にも7、8ヶ月あたりに反抗期があるらしいので、今は私と麦と意地の張り合いになっています💦

おやつは食べるので、やっぱり我儘してるんですかねぇ💦