モモちん誕生日 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

平成も残すとこ、あと2日。
今日はモモの誕生日🎂 生きていたら18歳。
もっと、一緒にいたかったけどモモは不自由な身体で最期まで頑張ってくれたから、今でも「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
モモ!お誕生日おめでとう💕


今日はお天気が良かったので麦と道の駅「平成」までドライブしてきました🎶


人が多かったので降ろしてあげられず、ちょっと可哀想だったかな💦



でも、ウマウマもあったし、駐車場でお友達も出来きて楽しかったみたい☺


1番楽しんでたのはママだけどね!

今日はモモちんの誕生日だから、早く帰ってお祝いをしなきゃね!
モモ!待っててね💕