トッピングご飯。 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

以前、母ちゃんは手作りご飯をしていました。

手作りフードに知識がなかった母ちゃんは、生野菜を与えてしまいました。

テツには生野菜ダメだったんだよね。体質に合わなくて。

そんなこと知らず、与え続けていたら、テツは膀胱結石になり手術するはめに・・・orz

ゴメンね。


だけど、最近また始めました。

今度は勉強して先生とも相談しながらね。

ずっと頑張ってきたのに、不味い予防食ばかりじゃ可哀想だもんね。

フードは外さないことと、野菜ばかり食べ続けないことを約束して、週に一回だけの特別メニューだよ❤


フード+トッピング!

母ちゃん、この本を見ながら作ってくれるんだ~。



カボチャとひき肉のあんかけにトマトのトッピング。

カボチャスープ。


この日だけはマッハなスピードで完食♪

嬉しいです❤ もっと腕あげるよう頑張るよ(笑)