月1のお楽しみ❤ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日は月①のお楽しみの日です~♫♬

フィラリア予防薬のチュアブル~❤

テツは膀胱結石になってから、ずっと食事制限がありオヤツは禁止されているから、この日を楽しみにしています!


見て下さい、この顔・・・(^ー^;)

必死です。


O・YA・TSU だー!!lflgkthg・g


テツ・・・おめめがこぼれそうだよぉ~。(||゚Д゚)怖ァ...

アタチは普段のオヤツのが好きだわぁー。

・・・え?普段のオヤツ??俺は貰ってないぞ!
この野郎!
いらんならヨコセやぃ!!


だめだめ。これはお薬だからね。


とくに食事制限のないモモはあまり感動はないみたい。(^ー^;)

テツは苦いお薬入りの不味いフードを喜んで我慢して食べているというのに、この娘は・・・気に入らなきゃチーズをふりかけてもらえると思ってる超・贅沢娘・・・orz


そんなテツにぃは食に対する欲求がハンパないです。(;゚;Д;゚;)

昔から食べるのが大好きな子だから本当に可哀想で・・・。

手術が終わったら少しは許可して貰えるかなと思っていたんですか残念だったね。


でも、┣¨Sな母ちゃんは欲しくてたまらないテツの顔が大好きです。(●´▽`)ナハハ

可哀想なんだけど、真剣なお顔が可愛いんだよなぁ❤


たまには何かオヤツあげれるよう何か考えるね。

先生には内緒だけど・・・(^ー^;)