わんこ服・イベント用 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


実は母ちゃん、料理はまるで駄目ですが何かを作るのが大好きです❤

パッチワークとかビーズとか、とにかく細かい作業が大好き。


よく作ってるのがワンコ服です。

始めたのは13年前。モモがうちにやって来てから。

当時は極小チワワが着れる服はなかなか売ってなくて、それでは作ってしまおう!と始めたのがキッカケでした。

ミシンは苦手なので全て手縫いです(^ー^;)

てか、小さすぎてアームに布が通らないのです・・・orz



めり~くりすます だわぁ~ん♪

今年は犬用ケーキあるのん?



母ちゃんが中日ドラゴンズのファンだからワンコ達にも(*ノдノ)

アライバコンビもう見られないですね。悲しい・・・。


アライバってなんですか?

アライバって洗い場?お風呂は嫌よ。



母ちゃんは巨人嫌いです(笑) だって、強いんだもん。( ゚д゚)、ペッ!!

でもね、家族に巨人ファンがいるんです。

だからワンコ達も、時々ジャイアンツになります(笑)


野球って美味しいの?

ったく、疲れるわ~。


いつもご苦労さま(^ー^;)