雑貨屋さんの名刺 | 雑貨牧場GAYU 【福岡県飯塚市】

雑貨牧場GAYU 【福岡県飯塚市】

波佐見焼ガチャが大人気!マグカップ、ステンドグラスランプなどの雑貨に万年筆などのステーショナリーやアクセサリーなど楽しい雑貨をたくさん取り揃えています。
ezukaでezakka『雑貨牧場GAYUーがゆー』がお送りする気まぐれブログ。

早いもので2023年2月も折り返し。

バレンタインのチョコもまあ普通の中年のおじさん店長にしてはいただいた方だと思う。

とちょっとだけ強がってみました。


さてさてコロナ以降、

名刺のやり取りをする機会がすっかり減っていたのですが、最近メジャーな企業さんにご挨拶する事が増えてきました。


もう要らないかなぁと思っていた名刺。
だけど、お会いする方が白髪のちょっと立場のある方だとやっぱりそうもいかなくて、やっぱり印刷だそうかと思ったり思わなかったり…

飯塚市にあるお店の近くにカホテラスが出来たり、ゆめタウンが夏にオープンしたり、ミスターマックスも出来るみたい。
となると、やっぱり地図も修正しないといけなくなったり、インスタのQRコードも付けとことか気になるところがたくさん。

というわけで、もう少し「あ、忘れてきちゃった!」という言い訳で乗り越えます。

というただのSEO対策みたいなブログでした。

福岡県飯塚市菰田東2丁目22-13
雑貨牧場GAYU

レザーキーホルダー人気です!