【やります】直方感田びっくり市陶器市 | 雑貨牧場GAYU 【福岡県飯塚市】

雑貨牧場GAYU 【福岡県飯塚市】

波佐見焼ガチャが大人気!マグカップ、ステンドグラスランプなどの雑貨に万年筆などのステーショナリーやアクセサリーなど楽しい雑貨をたくさん取り揃えています。
ezukaでezakka『雑貨牧場GAYUーがゆー』がお送りする気まぐれブログ。

ゴールデンウィークに有田や波佐見で3年ぶりに陶器まつりが開催されました。


GAYUも窯元さんのお手伝いで波佐見焼の販売に行っていました。陶器まつりに行かれた方はもしかしたら、お話しているかもしれませんね!


5月末より直方感田びっくり市にて、

陶器まつり開催します!



コロナで、緊急事態宣言になったりする事はなくなりましたが、まだ遠方には行けてない方もいらっしゃると思います。そんな方のお家ご飯を少しでも楽しみな時間にして欲しい!と思い、今回開催する運びとなりました。


有田焼、波佐見焼や美濃焼など陶器商社さんと5つの窯元さんにご協力をいただいております!


たくさんの方で賑わい、そして2回目、3回目と続けられる陶器フェスにしたいと思っていますので、是非とも遊びに来てください!


【日にち】

5月27日(金)28日(土)29日(日)

6月3日(金)4日(土)5日(日)


【時間】

9時〜17時(最終日は16時)


【場所】

直方感田びっくり市

住所:直方市感田611


【窯元】

大新窯

菊祥陶器

永泉

勇和

江口製陶所

康創窯

(敬称略順不同)